<3月7日以降> 緊急事態宣言再延長に伴う営業方針の改定について

緊急事態宣言が3月7日より2週間程度の延長となりました。

1月の再発令よりお友達同士でのご来場の制限を設けた営業を行っておりましたが、本日3月7日よりご来場制限の緩和をいたします。


■ 緊急事態宣言が発令されている地域にお住いの方もご予約、ご来場いただけます。
■ 定員内であればご来場いただくメンバーに規制はありません。(お友達同士でもOK

​下記内容についての変更はありません


ご来場されるお客様へのお願いです。

[ 移動 ](全地域の緊急事態宣言解除まで)




[シャワー室](全地域の緊急事態宣言解除まで) チェックイン時に利用の有無をお伺いし、グループ毎のご利用間隔を30分ほどあけて<時間を指定>させていただきます。 ドライヤーも有料とはなりますがお使いいただけます。

(ドライヤー本体+電源 300円 電源だけ 200円) 

[前日の体調調査のアンケートについて] ご宿泊日前日午前10時に健康調査アンケート及びご入場方法をメールにて配信致します。 必ずお答えいただきますようお願いします。 また、当日のご入場チェックインは13時からです。 ★【13時よりも早く場内に入らない】ようお願いします★ チェックインは他のお客様との接触を避けるため1組ずつ行います。ご到着後スタッフがご案内するまでお車の中でお待ちください。

[キャンセルについて]​

ご予約のキャンセルポリシーは規定通りとなり、理由に関わらず2日前からキャンセル料がかかります。(キャンセルされる方はお早めにおねがいします)




​今後の状況により、対応策の変更を予告なくおこなう可能性がございます。 ご予約後はメールでの配信となりますので必ずメールの確認はしていただきますようお願いいたします。